気になった事を書く日記ブログ

日々の中で気になった事をさくっと書いてます

女性でも出来るゴルフのドライバー 飛距離アップ トレーニングのコツ

先日のニュースの「セガサミーカップで優勝した谷原秀人プロ」のインタビューですが、耳を疑うようなことを言ってました。(優勝賞金3,000万)

 

それは、同じプロゴルファーの安楽拓也プロの飛距離アップDVDを見て飛距離がアップしたおかげだと言ってたのです(だいたいこんなニュアンス)。

ちなみに安楽拓也プロは、公式最長飛距離 404Y!誰もが認める国内最高峰のドラコンプレーヤー!

 

ライバルである同業者のDVDなんて見るのだろうか?と思ったけど、このDVDは2万円ほどの7枚組。でも見たのは2枚だけだったとか。

 

たった2万円の投資で優勝賞金3,000万を獲得したことにちょっとビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことは、これ、プロゴルファーお墨付きじゃないですか?

ゴルフ友達に話ししたら、そのDVDはこれだと判明

ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2”

 

このページ見ると、女性でも20ヤード、男性なら50ヤードは飛距離が伸びるそうです!騙されたと思って買ったとしても、90日間の返金保証があるので安心♪

 

あと、グループで買ってみんなで見ても良いでしょうね(わたしもこちらを模索中)。4人で割ったら1人5,000円ぐらいだから、1回飲みに行くのを我慢すりゃokですね^^

 

それで今度のゴルフまでに、他のグループのやつらにビックリさせようかと今相談中。