気になった事を書く日記ブログ

日々の中で気になった事をさくっと書いてます

ついに実写化『銀魂』の映画が7月公開!!!小栗旬、菅田将暉、橋本環奈ら豪華キャスト!

去年から話題になってた『銀魂』の実写化映画がついに!!!

ついに7月14日に公開するそうですヽ(〃▽〃)ノ

 

小栗旬が銀ちゃんこと銀時

菅田将暉くんが新八

橋本環奈ちゃんが神楽

・・・と、配役もなんとなくピッタリですよね(*・・*)

 

銀魂のことを知らなくても、それぞれの豪華キャストにファンが付いてるように思うので、なんとなくヒットしそうな予感・・・ヽ(〃▽〃)ノ

 

橋本環奈ちゃんも、これまでからは想像できない“鼻ほじ演技”などを大胆にやっているんだとか!!どんな映画になっているのか楽しみだなぁヽ(〃▽〃)ノ

 

今、実写映画公開決定記念販売品として定春のBOXティッシュカバーもあるみたいですよ!数量限定の予約品らしいですo(''*)