気になった事を書く日記ブログ

日々の中で気になった事をさくっと書いてます

体がだるい原因 眠い

最近、体がだるいって人、結構いるみたいで・・・。

知り合いも、何故か職場を変わったら帰宅の電車内で凄くだるくて眠くなるらしい。

 

で、彼女なりにだるくなる原因を探ったらしく、なんと水分不足だと言うのです。

 

前の職場だと水をチビチビと飲んでいたけど、今の職場ではあまり飲んでいなかったとか。一気に飲むと逆に体調壊してしまうけど、少しずつ飲むのが秘訣なんだって。

 

色の付いた濃い飲み物より、やっぱり水が調子良いようです。

そういえば浄水器を扱っている人も水素水とか還元水が良いって言ってました。

 

水って大事だなぁ~、って事と水素水、気になるなぁ~

放射能も除去できる浄水器欲しくなっちゃった(*^^*) 

 

 放射能除去水素水サーバーATPウォーター