気になった事を書く日記ブログ

日々の中で気になった事をさくっと書いてます

モテるブスの極意

モテるブスの極意的なものがTwitterで流れてて、なるほどーって思っちゃった話です((((((^_^;)  

 

「ブスの恋愛はスピードだよ、間を持たせるとブスだって気づかれる」

 

身も蓋もないお言葉だけど、実際に昔こんな事あったなーって
ふと、思い出してしまいました。その子の名言もいくつか書いてみます。

 

「この人と結婚する!とピンと来たら考える隙を与えず、とにかく押す。」

「胃袋でも何でも掴んだもの勝ち」

「迷ってる間に歳をとる 今が1番ベストだと思って探さなきゃ損」

 

歯科助手やってた子なんですが、見た目はちびまる子ちゃんに出ていた

みぎわさん?みたいだったかなー(;^_^A アセアセ・・・ 

 

でも、凄くモテてました。常に男性友だちいっぱい。

 

イケメンばっかり狙って、最終的にはまわりから羨ましがられるほどの素敵な旦那さんGET!子供さんにも恵まれて幸せそうでした。 やっぱりスピード命だ。